※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

みなさんの、今日は一段とひどいな〜😅と思う自分のお昼ご飯ってなんです…

みなさんの、今日は一段とひどいな〜😅と思う自分のお昼ご飯ってなんですか??

私は今なんですけど、白米と昨日の残りのマックナゲットです!!笑笑

ふたりの子どもたちにはお弁当(上の子が来月からプレ幼稚園でお弁当食べてからの降園になるので、お弁当食べる練習をかねて下の子と一緒につくってます)を食べさせたのですが、私はおかずが何もなくナゲットで白米をかき込んでます😂😂

よくお弁当の残りを食べるという方いますが、お弁当残りのは朝ごはんに子どもたちが食べてしまうので、何も残らないです笑笑

まぁ私はなんでもいいんですけどね!😆
ふと、今日のごはんひどいな〜と思って他のママさんのひどいお昼ごはんのメニューが気になってしまいました!😆

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍食品レンチンです😂
全く調理してないです😂😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そういう時のレンチンメシって最高ですよね!!

• 2月2日
ママリ♡

この間冷凍ご飯に塩だけかけて茶碗にもうつさずに食べてました😂
洗い物めんどくさいし、何もしたくなさすぎて🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それはもう、にぎらずの塩にぎりですよね!洗い物わかります!!お皿洗うくらいならラップで食べ終わったらポイ!

• 2月2日
のんの

昨日残りの味噌汁に余った白米入れておじやもどきを作りました。
味噌汁の方が少なくてほぼ白米で、なんか見た目悲しかったです😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

かなしいー!!笑
    ほんのりお味噌汁の味がする白米、、笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰 

みなさん返信ありがとうございます!!

世の中のママってめちゃくちゃがんばってるのに、ひどいお昼ごはんで済ますなんて、もうママに一律で10万ほしいですよね!!笑笑
今日も明日もママ業がんばりましょ✊🏻✊🏻🌸
そしてたまにはUberで豪華なお昼ご飯も行っちゃいましょうね!!!