※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が職場復帰し、子供のお迎えに悩んでいます。抱っこ紐で行くと先生に心配されました。皆さんはどうしますか?

1月に第二子を出産しました。まだ生まれてから1ヶ月も経っていません。旦那も退院の日から2週間育休をとってくれていました。
昨日から旦那は職場復帰したので、上の子のお迎えを私がすることに。近くに頼れる人もいないので、下の子を連れてのお迎えです。園ではお迎えに行くだけではなく着替えもさせて帰るので、手が塞がらないように抱っこ紐でお迎えに行きました。上の子の時に使っていたベビービョルンで行ったのですが、先生から縦抱き大丈夫!?と心配されました。
皆さんはこの場合どうやって行きますか??

コメント

新生児から使えるものなら「新生児から使えるものなので大丈夫です〜」って伝えて抱っこ紐で行ったらいいと思います😊

🦖👶✨

ベビービョルンミニでお迎え行って、着替えやシーツ交換やってましたよ!先生たちもあら!似てるね❤️と近づいて来たくらいです!今は新生児から使える抱っこ紐たくさんありますからね!使えるんですよって言えばいいんじゃないでしょうか!

さあこ

私も2人目新生児のうちから、
上の子の保育園送迎徒歩でしてました☺️
ベビービョルンの抱っこ紐使ってて
縦抱きしてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
そうですね!もっと気楽に抱っこ紐も信用してやるしかないですね!