※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家出中で連絡が取れず、臨月で子供が産まれそう。義母も関与している可能性があり、離婚を考えている。連絡を取りたいが無視されている状況。

旦那が家出して逃げ回ってます
義母は旦那のいいなり?旦那に指示?どちらかで旦那を毎日毎日かくまってます
臨月でもう産まれそうです。
上2人子供がいるので連絡はしてほしいんですが、、、
頭にきて今日は離婚というワード出してしまいました
ちなみにまだ見てないですねメール

義母は見てますが無視ですあいかわらず
旦那は親戚とかにも私とのやりとり無視しろといってたりするので義母にもいってそうです

コメント

ママん

なぜ、ご主人家出されてるんですか?
お子さん2人居る状態で、おまけに臨月とかどんなにすごい大喧嘩をしたって家出して良い理由はどこにもありませんよ💦ご主人ひど過ぎますし、離婚で良いと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当最低ですよ、、、
    モラハラとDV軽いのあったので警察に突き出したのも私のミスではありますが、、
    私も私でこのタイミングで行ったことを後悔しています
    ちなみに逮捕はされてませんが、、
    なんだかんだで勢いで突き出した自分にも反省してます

    • 2月2日
  • ママん

    ママん

    いやいや、そんな男のDNAを受け継いでる子供を3人も、、、😱
    心中お察しします。
    小さい間は1人で子育ては心身共にキツ過ぎるので、最悪行政に相談して使える支援は使わせてもらうのも良いと思いました。

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーもう疲れてしまいます( ; ; )
    逃亡には何を考えてるのか、、先程義母にも伝えました
    帰ってきてほしいと
    離婚は離婚でいいんですが逃亡となると( ; ; )

    • 2月2日