※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanuk
妊活

体外受精後のラッキーテストの結果について、状況を共有したい方いますか?

初めての体外受精、移植を終え3日後に判定日です。
使い方違いますが、フライングにラッキーテストの排卵検査薬使った事ある方に質問させてください🙇

BT4に症状はないのに初めての体外受精ということもあり期待高くもう使い道のないラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてみました。
写真の通り真っ白で落胆し、その後BT5.6も極薄線だったので、旦那さんにも今回はダメぽいと伝えて次回からのスケジュールを考え始めたところです。

ふとBT8の今日、またやってみるとみるみるまに濃くなっていって、判定線と同じぐらいになりびっくりしています、、

今までフライングで排卵検査薬を使っていたときは、でても薄らでしたが、1人目を妊娠した時は排卵検査薬も強陽性になったことがあり、今回もしかして希望が持てるのか、、とドキドキしています

同じような経験をした方いらっしゃいますか?
1人目にはあった胸の張りもなく、これといった症状なしです、、

1人目をタイミング方で授かった後、1才になったあたりから妊活始めましたが4歳になった今も授かれず、人工授精3回陰性を経て今回初4ABの胚盤胞を移植しました。
カテゴリわからず、もし違っていたらすみません😢

コメント

ゆう

ドゥーテストでフライングしましたが、BT4真っ白。BT5.6うっっすらでBT8あたりでやっと濃くなりましたよ!
その後興味本位で排卵検査薬でもしてみましたが濃く陽性になりました。
妊娠検査薬で試してみるが確実かとは思いますがこれだけ濃く反応していると楽しみですね!!

• sanuk

sanuk

コメントいただきありがとうございます😊 ゆうさんも妊娠時は濃くなったんですね✨ 
    先程、おまけ程度に付いていたラッキーテストの妊娠検査薬もやってみると、極薄のかろうじて見えるかな?レベルの線でした🤯ドゥーテスト買ってしまいそうです😂

• 2月2日
  • ゆう

ゆう

見えます👀!!!!
    ドゥーテストはっきりでるのでオススメですよ✨

• 2月2日
  • sanuk

sanuk

ほんとですか?✨
    目を凝らしたらかろうじて見えるレベルで不安ですが今日ドゥーテスト買ってこようと思います☺️

• 2月2日
  • sanuk

sanuk

無事BT11の判定日HCG573.5で陽性判定いただけました。ドゥーテストの反応も前日朝には濃くなりました。不安な中お返事いただきありがとうございました🙏

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

おめでとうございます㊗️❣️数値もしっかりですね!!✨
    お身体大事に過ごされてくださいね!
    グッドアンサーありがとうございます♪

• 2月6日
うる

今周期のBT中のフライング、色んなメーカーさんのを使ってみたのですが、ドゥーテストのほうが分かりやすかったです🥺
ドゥーテストしか写真残してないんですが、こんな感じでした😌

• sanuk

sanuk

ご妊娠おめでとうございます😊 写真ありがとうございます!しっかり出てますね👏今日ドゥーテスト買ってくることにします!

• 2月2日
  • sanuk

sanuk

無事に陽性判定いただけました🙏お写真も丁寧にありがとうございました😭

• 2月6日
sanuk

BT9の今日夜22:00頃ドゥーテストの妊娠検査薬やってみました!が極薄でした、、これぐらいの薄さだと厳しいですかねぇ😥