※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

折りたたみのベビーバスで、赤ちゃんを入れたまま親が腕の力を使っても、へこんだりはしませんか?新生児期が過ぎたら使わない予定です。使い心地も教えてください。

このような折りたたみのベビーバスの購入を検討しているんですが、
赤ちゃん入れながら親が腕の力をベビーバスに委ねたら
ベコっとへこんじゃったりしますか??
がっつり力を抜いたりはしないですが💦

新生児期が過ぎたら使わなくなる予定です。

使い心地なども教えてください!

コメント

いちご

娘のときこのタイプつかってました!
今回もその予定です。

旦那は左で頭支えていれてたのですが、左腕(丁度ベビーバスに接してるとこ)に力いれすぎてお湯バシャーンしてました🤣🤣

naco🍒

全く同じタイプのものを使ってました!
いまだに使えるくらい、私は買ってよかったです!😌
3人1人で入れてるので、上2人を洗ってる間、寒いからこれにお湯張って娘を入れて待ってもらってます☺️🫶🏼

お湯バシャーン՞ は、娘がつかまり立ちして縁を思い切り押した時になるくらいで沐浴の時はなったことないです!

ママリ

カリブのベビーバスおススメです(^^)
大きめなので3歳になった長男でもたまに使います😂
感染症の時(下痢とか)お風呂別でいれたいなーみたいな時にも使えるしお風呂として使わなければ洗濯物のつけ置きとかお風呂のおもちゃを消毒する時に使ったりとか便利です🥰

新生児の時も使ってましたが大きめなのでお湯の量は必要かもしれません💦

Amazonでカリブ ベビーバスと調べたら出てくると思います(^^)

• ママリ

ママリ

縁がしっかりしてるのでつかまりだししてもばっしゃーんならないです!

親はシャワーだけがいいな〜みたいな時にも使えました!
    夏は水遊びにも使えるので満足してます(^^)

• 2月1日
こんこん

私も同じもの使ってました!

新生児期であれば凹むことなく問題なく使えてましたよ😊

生後半年過ぎてもこちらでお風呂入れていましたが、大きくなったら凹むことはありました。

個人的には満足に使えていたので、ベビーバス買わなくてよかった〜と思ってます。

はじめてのママリ🔰

上の子が同じの使ってました!
たまに凹ませてました笑
が、慣れれば大事です。
お風呂で使わなくなってからは室内で中に入って遊んだり、おもちゃ入れとして使ってましたよ。
数年後にまた使おうと思ったら、ゴム製の栓がむしり取られて行方不明になっており使用不可でした😢