※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち🙊
雑談・つぶやき

質問ではなくちょっとしたグチです😅 先日バイト先の慰労会に参加してき…

質問ではなくちょっとしたグチです😅
 
先日バイト先の慰労会に参加してきました。
母に聞いたら、「赤ちゃんは見とくからたまには羽伸ばしてきな」と言ってもらえたので、参加を決めました。
 
私の子供の話になり、「8ヶ月です〜今日は母に見てもらってます〜」みたいな事を言ったら、「えー連れてくれば良かったのにー抱っこしてあやしたい〜」と言われました。
 
ほんなら今から家帰って連れてきたろか!ほんとに連れてきたら引くやろがい!

と心の中で思いました🤣

別に嫌な気持ちになったわけじゃないですが、このセリフを吐き出したかったので書かせてもらいました😂

コメント