※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん。
産婦人科・小児科

四條畷市周辺で女性のみの産院を探しています。たけばたけウィメンズクリニック以外に情報があれば教えてください。また、たけばたけウィメンズクリニックの印象も知りたいです。

産婦人科についての質問です🤰🏻♡
大阪府で出産予定なのですが、四條畷市付近で医者、看護師共に女性のみの産院を探しています。
今のところ、見つけたのは大東市のたけばたけウィメンズクリニック1カ所です。
他にご存知の方がいれば教えて頂きたいです💦
また、たけばたけウィメンズクリニックで出産された方に産院や看護師さんの印象もお聞きしたいです🌼

コメント

男の子ママ

私自身は井上産婦人科で出産しましたが、友人が多数たかばたけで出産しています。
たかばたけは院長先生がすごく丁寧で評判が高く、院長先生の診察を予約される方がたくさんいるため、先生を選ぶと毎回2.3時間は予定時刻より遅くなるそうです。他の先生だとそこまで待たないそうですが、、
院内は婦人科系の診察に一度行ったことがあるのですが、とても綺麗な印象でした!

• ちゅん。

ちゅん。

ご回答ありがとうございます🥺
    2.3時間、、、!
    人気なのですね💦

• 2月2日
はるか

2年前にたかばたけで出産しましたよ🙂

予定日超過で入院しましたが、助産師さん皆さん優しくて2人目も絶対たかばたけで産みたいと思ってます😌
確か後半は院長指名じゃないとダメなはずです🤔💭
けど平日の朝イチだと30分ぐらいで診察終わります🙂
産休入るまでは土曜午後じゃないと無理だったので、その時は2-3時間待ちました🥹

全室個室でトイレ付きのエステ付きであのお値段は安いほうかなと思います🥹

• ちゅん。

ちゅん。

ご回答ありがとうございます🥺
    後半は院長先生指名なのですね👀✨
    知らない土地での出産になるので、教えて頂いて安心しました🌼

• 2月2日