※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auじぶん銀行の入金手数料は無料ですか?貯金用に口座を開設した方いますか?

auじぶん銀行使ってる方いますか?

三菱UFJからauじぶん銀行は入金手数料無料ですよね?
これは全日無料ですか?
また、auじぶん銀行を貯金用として口座開設した方いますか?

コメント

はじめてのママ

UFJダイレクトからだったら手数料無料だったと思います。
じぶん銀行を貯金用として使用しています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイレクト使ってます!
    ネット銀行だとATMがないと思いますが、降ろす場合は三菱のATMなら手数料かからないのでしょうか??
    なにかメリットデメリットあると感じたことありますか?普通の銀行と同じ扱いでしょうか?

• 2月2日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ランクによって入出金や振込の無料回数が決まるのですが、私はセブンでいつも下ろして手数料無料なので不便に感じたことないです。よく入出金をしたいのであれば、事前に自分がどのランクで利用できるかみるといいかもしれないです!

メリットはボーナス時期になると定期預金の利率アップがあり今回は0.35%で高いのかなと思います。デメリットは他行宛の振込がしにくくなったことかなと思います!

• 2月2日
ゆっぴぃ

メインバンクとして貯蓄にもガッツリ使ってます。

三菱UFJからの振り込みは手数料無料だと思います。私は三菱UFJを利用していないので詳しくないですが…。
三菱UFJのATMからの入金は、ランクによって入金無料の回数が決まってますよ。