※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと。
産婦人科・小児科

妊娠24週で、4Dエコーを見たいですが、かまちレディースクリニック、飯藤産婦人科、水野産婦人科の中でオススメはありますか?

妊娠24週です!
別の病院で検診は受けているのですが4Dエコーが見たくて病院を探しています。

*吹田市佐竹台のかまちレディースクリニック
*吹田市泉町の飯藤産婦人科
*豊中市末広町の水野産婦人科

の中から考えているのですが、、
この3つの中だとここがオススメ!なとこはありますか?

コメント

かのマム

はじめまして!私は飯藤産婦人科で出産しました!地元で家から近く、姉もここで出産したので。とてもよかったですよ(^^)また他の産婦人科の意見も聞けたらいいですねっ!

• みんと。

みんと。

コメントありがとうございます💓
    里帰りの予定なので大阪では産まないのですが4Dが見たくて。里帰り先では4Dがあって凄くよかったのでまたみたいなーと思ってて。。地元が四国なのでなかなか帰れなくて💧

• 3月29日
  • かのマム

かのマム

そぉなんですね!確かに4Dありました!でも、動いてたりでか、毎回お化けみたいでした(笑)
    4Dしてるとの多いみたいですね!

• 3月30日
  • みんと。

みんと。

前に実家に帰ったときはまだ13wとかだったので顔とかはっきりわからなかったんで、、はやく見たいです💓
    確かにオバケみたいですよね!妹とお母さんと一緒にみたけど『エイリアンみたい』って言われました(笑)

• 3月30日