※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
産婦人科・小児科

3回目のB型肝炎ワクチン接種予定日は、前回の担当医から3月頃に予約するように言われた記憶があります。何月何日頃になるか教えていただけますか?

計算が苦手で馬鹿すぎる質問すみません💦どなたか心優しい方教えて下さい😭

B型肝炎のワクチン接種日について!

1回目2023.10.17
2回目2023.11.14 と接種済みなんですが、3回目はいつになりますでしょうか?

今までの予防接種日は、かかりつけ病院がその場で予約入れてくれて進めたのですが…訳あって3回目はまた時期が近づいたら自分で予約します。と言ってしまい(笑)今になって時期が訳わからずハテナ状態です😱😱

確か前回 担当医に、3月頃予約してね〜と言われた記憶があるんですが何月何日頃(接種予定日)になるか教えて頂きたいです😂

コメント

N

3/5頃からですかね🤔?
多分病院に電話すれば日付教えてくれると思います😊

• ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

多分その辺だったような気もするんですが、記憶が曖昧で(その時カレンダーに予定入れたつもりが何も書いてなくて😂)分からなくなってしまいましたww

そうですね!病院に電話して聞いてみようかと思います🥹
    ありがとうございます✨

• 2月1日
  • N

N

一応カレンダーで20週数えたのでその辺だと思います😂
    そこから24週までなので、3月中に行ければ良さそうですね😊

でも私も計算に自信はないので、ぜひ病院に聞かれてください🙇‍♀️笑

• 2月1日