※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで8キロ減少した方いますか?妊娠時のつわりの経験を教えてください。

一人目かなりつわり酷くて安定期ぐらいまで何食べても飲んでも吐いてて体重も8キロとかぐらい減った方居ませんか?

二人目妊娠したときつわりどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目は点滴するほど酷かったですが3人目は少しキツイなーくらいでした😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3人目はマシになったんですね✨
    二人目もきつい可能性全然ありますよね😭

• 2月1日
はじめてのママリ

2人目も同じくダメでした😂😂
ただ、入院してられないので点滴通院でなんとか…って感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭やっぱり期待はしない方が良さそうですね💦
    わかります😰上の子自宅保育だし入院するわけにはいかなくて気合いでなんとかするしかないですね😱いつくるのかとビクビクしてます...

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

2人目もきつかったです!!
しかも1人目はひたすら吐きつわりだったけど(+においつわり)
2人目は食べづわり吐きつわり匂いつわり、、食べても吐くし、お腹すいても胃液吐くし、匂いでも吐いててきつかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目もきつい方多いんですね😭私は一人目吐きづわり+よだれづわりが産まれるまで続いたので恐怖でしかないです😭

• 2月1日