※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
産婦人科・小児科

予防接種の病院選びに迷っています。行き慣れた病院と家から近い病院、どちらがいいでしょうか?

小児科について
下の子がもう少しで2ヶ月になるので、予防接種が始まります。
その際、上の子と同じ病院に連れて行ったほうがいいのか、それとも家に近いとこに連れて行ったほうがいいのか迷っています。

上の子の病院は車で15分ほどで家の近くの病院だと車で5分ぐらいの距離です。

行き慣れたとこに行った方がいいのか。
家から近いところとこに行った方がいいのか🤔

みなさんだったらどうしますか??

コメント

まろん

近いほうが楽なので近いほうですかね🤔
後は予約の取りやすさとか先生やスタッフさんの雰囲気とかで決めますかね!

deleted user

私は有料のワクチンが
安いところで選びました🤣🤣
うつの前提だったので!

有料のだけ他のところに行くのも変ですし、
ワクチン代が小児科によって違うので🤣

momo

予防接種だけですよね?!それなら近いとこを選びます!予防接種はそんなに変わらないと思うので…