※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険全く入ってない方いますか?医療保険、生命保険などです。(自動車保険と火災保険除く)

保険全く入ってない方いますか?

医療保険、生命保険などです。(自動車保険と火災保険除く)

コメント

はじめてのママリ🔰

貯蓄がある場合も、安い掛け捨てでも入っていたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    がん保険は実際色々と条件言われて支払わないケースもあるとか聞き...

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません安いと言うのは五千円以内とかの認識で大丈夫でしょうか?経済状況などにもよりますが…

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

一年前までは行っていませんでしたが、妊娠前に入りたかったのと高額療養費の区分が上がってしまったので妻の医療保険だけ掛け捨てのもの加入しました☺️
夫の生命保険、医療保険、がん保険は入ってないです!

はじめてのママリ🔰

医療保険は入ってないです!
生きていれば支払える貯蓄をしとけばいいと思ってます。限度額もありますし😊
特に先進医療を受けたいとも思ってなくて…もし大きな病気になったら緩和治療で逝きたいです。
ただ死んでしまったら子どもが困ると思うので、子どもが成人するまで収入保証で月10万出るように掛け捨てはかけてます。掛け捨てで20年間だけなのでお安くて1人月千円ちょっとです。

ちゃみ

私は働いているので、働けなくなった時のための入院保険入っています!
私は入っていませんが、県民共済はよくいいって聞きます。安いからですかね?!🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️
収入保障ならかける価値ありそうですね。
貯蓄がどの程度あるかにもよりますね!
もう少し検討してみます🥺ありがとうございました😊