※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ボーネルンドの誕生日クーポンはオンライン決済時に使用可能か、現地での利用か知りたいです。配信は明日以降かもしれません。早めにチケットを買いたいけれど、クーポンが使えるか不安です。

ボーネルンド キドキドの誕生日クーポンの利用について詳しい方教えてください!

もうすぐお誕生日なので上の子とボーネルンドの遊び場に行きたいのですが、確かお誕生日クーポンがあるんでしたよね?今日LINEアンケートに答えたので、明日以降に配信されるのかなと思うのですが、これってオンラインで決済する時に使えますか?それとも現地で使うんでしょうか?
チケットを早く買いたいけど、誕生日クーポンをオンライン決済の時に使うなら、まだ買えないしな...と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入場時にクーポン画面提示でした☺️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!すみません、教えていただきたいのですが、入場時クーポン提示の時はオンラインで先にチケットを事前購入されていましたでしょうか?クレカ決済の確定はクーポン提示後にされるのですか?

• 2月1日