※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

つわりで食欲が湧かず、海鮮系は吐きそう。食べたいけど食べられない。食べやすい食材はありますか?

つわりで気持ち悪くてお腹は空くのに食欲も湧かないし、いざキッチン立って食材を目にしても気持ち悪くて食べられません😔食の好みもガラッと変わって、海鮮系は見るだけでも吐きそうになります。

空腹のままでいるともっと気持ち悪くなりそうだから、何かしら食べたいけど食べられない……同じような方で「これなら食べられたよー!」って食材ありますか??

コメント

noa

妊娠初期同じような感じでした!
とにかく、気持ち悪くてずっと寝てましたが、栄養は取らないと…と思ってたので、ウィダーとか、カムカムレモンとか食べてました!🥹全然栄養にはなりませんが、全く食べないよりはマシかなと。
あとは、ビタミンB6をとるとマシになると聞いたことあります!

ふわふわ🔰

日によって食べられるものが変化していくので本当に分からないですよね…
最初は果物類は食べられました(みかんとかバナナをよく食べてた)
稲荷寿司やカッパ巻きもよく食べてました☺️あとはグミとか…アイスの実とか…
最終的にガリガリくんとマックとポカリだけ受け付けました😂
冷たいもの(あまり匂いがしない)を少しずつチャレンジするのがいいかと思います🥲

はじめてのママリ🔰

悪阻中じゃがりこだけは食べれて、1日3個食べてました、、😅

ゆー

私もまさに今同じ状況です😭
お腹が空いて気持ち悪いけど食べられる物が無く、、、😭
この1週間塩むすびを何とか食べています🫠

はじめてのママリ🔰

絹豆腐とピノで生きてました😭

るる

みなさん教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️!
今日もつわりで涅槃仏になってましたが、カップヌードルの麺だけは少し食べれました🥹

皆さんが教えてくれたやつも今後試してみます💪🏻