※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雨上がりの路面で電動自転車で転倒し、子供が怖がり泣いてしまった。自分は軽い怪我をしたが、心のショックが大きい。息子は今のところ問題ないが、心配している。

電動自転車で走行中、滑って転倒してしまい、ショックです…

雨上がりで路面が濡れている中、子供を前に乗せて電動自転車で走っていたら、点字ブロックで派手に滑ってしまい、思い切り転倒してしまいました。

子供はヘルメットをしていたので、おでこが少し赤くなったくらいでしたが、怖がらせてしまって泣かせてしまいました。
しかもヘルメットの前部分がベコベコに凹んでおり…
してなかったらと考えたらゾッとしてしまいました。

私の方は脚に5箇所ほど打撲ができ、手を擦りむいてしまいましたが、それよりも息子を怖い目に合わせてしまったことが精神的にショックです…

転倒から2時間半経ちましたが、今のところ息子に特に問題はなく、食欲もあります。
でも後から何か起こらないか心配です…

コメント

ゆぴまま

同じような状況で妊娠初期に転けたことあります💦
うちも私は打撲のみで子どもは無傷だったので大事には至りませんでしが、すごい怖いですよね😣💦
保育園に送っていく途中だったので、着いてから先生に事情を説明して1日様子見てもらいましたが、何もなく普段通り過ごしてたそうです。
でも今日1日は様子見とくほうがいいと思います!!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😢‪
    妊娠中だと余計に怖い思いをされたと思います。
    何事もなくて良かったです。
    私も今日1日はしっかり見ておこうと思います😭

• 2月1日