※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
その他の疑問

私は休むべきだよね。土曜日に膝を痛めて、今日病院へ骨には異常がない…

私は休むべきだよね。


土曜日に膝を痛めて、今日病院へ
骨には異常がないけど、靭帯を調べるべく、金曜日に精密検査をすることに。
今も痛いから、固定と松葉杖が。
初めてのことだらけで、ついていけず。
仕事中にしたから労災できるけど。
立ち仕事だから、休むべき?
先生やリハビリの方は、職場の方と話して、無理のない範囲ならと。
足をつかないことが条件だけど。
日常から不可能なのに。
仕事も家庭も、回らなくなりました。
先生に松葉杖は、出してあげようかみたいな感じで出してもらったけど、いらなかったな。
固定だけでもキツい。
運転もしないでくださいといわれたけど、
する人いないのに、どうしろと。

上司は、休んでも良いよとは言ってくれたけど。
私は行きたくて泣いてしまった。
足元に注意して、松葉杖は滑るから無理。
固定だけして、休憩しながら皆んなのサポートもお願いするから来てみたら良いよと。

明日また病院。
靭帯痛めてるのか、切れてはないと思うけど。
それがわかるまでの我慢だけど。
これより悪いかもしれないけど。

子供も小さい、仕事もしたい。
身動き取れないままはキツい。

どうする事が1番なのかな。

コメント