※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠が安定しません。午前と午後の1時間ずつ昼寝をしていて昨日は午前中…

睡眠が安定しません。
午前と午後の1時間ずつ昼寝をしていて昨日は午前中10
時前から11時の1回だけで午後からは寝ず、そのわりに昨日はいつもと同じくらいの19時半就寝。
ぐっすりかと思いきや2、3度泣いて起き、今朝は4時半からギャン泣き。トントンして寝落ちするかと思いきや泣き叫ぶので上の子達を起こしそうで結局4:45にはリビング連れてきました。
本人も寝たりないようで抱っこしないとグズグズです。
6時に起きる時もあるし、今日みたいに5時起きとかの時もあるし安定しません。
同じような経験された方いますか?
正直ものすごくストレス溜まります。
今日はさすがにこちらもしんどくて赤ちゃん相手にグチグチ言ってしまって自己嫌悪です。泣

コメント