※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

福岡市中央区、城南区の保活情報を求めています。園の雰囲気や情報提供をお願いします。県外からの移動で2次募集に参加中で困っています。

福岡県福岡市中央区、福岡県福岡市城南区の
保活に関する質問です!

クレシュ六本松、ほっぺるらんど六本松、アンジュブラン別府駅保育園、三幸クローバー保育園について、園の雰囲気や良し悪しをご存知の方いませんか?

認可外で、Kids creative room からふる六本松、ぴっころ保育園六本松についてもご存知の方がいたらぜひ情報提供ください🙇

2次募集から急きょ保活参戦することとなりましたが、県外から転居してきたばかりのため情報難民で困っております🥲
ささいな情報でもかまいません!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で問い合わせしたことありますが、からふる六本松さんは皆さんとても丁寧な応対をされていました。

アンジュブランも丁寧で気さくで印象良かったです!

見学はしていないので電話応対だけですみません。

• どんぐり

どんぐり

返信ありがとうございます!
    からふるさんもアンジュブランさんも、丁寧な対応なのですね🌸
    情報提供ありがとうございます!

• 2月4日
どんぐり

他にも情報ある方いましたら是非コメントよろしくお願いします🙇🙇

ママリ

こんにちは、去年にクレシュ六本松とほっぺるらんど六本松の見学に行った者です。
覚えてる範囲になりますが、2つとも園庭はなくこじんまりしていました。その分先生たちの目は行き届いているとは思います。ほっぺるらんどは隣がマンションで子供たちの声が大きいとたまに苦情が入ると言っていました。でも案内してくださった先生はとても優しい方でしたよ☺️クレシュはお昼寝の時に行ったので子供たちの様子はあまり分かりませんでした…けどずっと待機人数が多かったので人気の園なんだと思います。
参考になるか分かりませんがこんな感じです💦

mimi

ほっぺるらんど六本松に通っていましたが先生達も親切でとても良かったです。一人一人しっかり見てくれます。
園庭は屋上にあります。