※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家庭がお金に余裕があるか気になる時は、海外旅行頻度や身なり、持ち物、外食の頻度、住まいの良さ、奥さんの働き方、子供の習い事などを見ています。

皆が密かに、お金に余裕あるのかな🤭と感じる家庭はどんな時?興味本位で気になります笑

ちなみに私はありきたりだけど→海外旅行の頻度✈️や

身なりや持ち物🛍💍
気にせず欲しいもの買ってる奥さんあり

日頃から外食が多い

家がそこそこ良さそうな物件

奥さんが働いてなくて習い事とかしてる
(共働きでパワーカップルもいますがそれは奥さんが働いてるからの世帯年収なので..)

子供も習い事多め

とかです。

皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、国内であっても旅行頻度高い
質がいいものを着ている
子どもに高い服を着せている
有名なマンションに住んでいる

とかですかね…🥺
いいなぁと思いながら見てます😮‍💨

ちゃい

・奥さんが専業かパート
うちは1馬力では到底今のエリアに住めないので、奥様も正社員フルタイムでなくとも住めるのは凄いな~と思っちゃいます🤣

・よく旅行に行っている

・公園、児童館や支援センターに来る時のアクセサリーや持っているバッグがハイブランド

子供と遊ぶのがメインの場ですと、キズや汚れる等トラブルの可能性もあるのかなと思うのですが、そこにハイブランドを身につけて来られるのは持ち慣れているのかなぁ、羨ましいな~と思っちゃいます👏