※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に隠していた偏食を結婚前に打ち明けられず、不安だった経験について相談があります。

付き合ってた頃旦那さんに隠してたことと言うか猫かぶってたと言うか...そう言うのありましたか?
私は偏食なの結婚するまで隠してました😂
好き嫌い多い女の子って分かったら嫌われるかもと不安で結婚するまで言わなかったです(笑)
ちゃんぽんのラーメン屋さんに連れていかれた時は食べれるのあるか不安で不安でもう悲惨でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除がだいっきらいなことです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除めんどくさいですよね🥲

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ、ガールズバーで働いた事があること黙ってます。これは墓場まで持っていきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラ&ガールズバーはバレてもまだセーフな気が....🫣(笑)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家ではアウトなんです🤷笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく思わない方もいますもんね😣
    墓場まで持っていけるように祈ります

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラってなに?ガールズバー?はて?みたいなのからスタートしましたのでフィニッシュまで貫き通します笑
    私の秘密はこれだけですw

• 2月1日
ママリ

ご飯食べるの好きだし普通に1人前食べれるくらいの普通の人(?)なのにめちゃくちゃ少食アピしてました😂
付き合ってる時は毎日夜ご飯一緒に食べてたのでダイエットみたいになって痩せたのに結婚して旦那との生活に慣れてきて普通に食べるようになってから太りました😂

旦那は今でも「俺の影響でめっちゃ食べるようになったよね(笑)」と自分の影響だ!と嬉しそうなので少食アピしてたことは内緒です🫶🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少食アピめっちゃ分かります!!!
    今でもガツガツ食べれず旦那いない時にこっそり間食してます(笑)

• 1月31日
ママリ🔰

埋没して二重にしたことです、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づかれないんですか😳

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子が生まれた時に二重がとれそうで
    じつは、、と話しましたが
    気づかれてませんでした!

• 2月1日
年子怪獣mama🦖🐾

本当はおもいっっっきりくしゃみするのが好きなのですが、結婚前は「…くちゅんっ♡」みたいなくしゃみをして猫かぶってました🥺🥺

今はもう「ブェェェェェックショイ!!!!!」みたいなくしゃみぶちかましてます🫶🏻💓(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。面白すぎます😂🩷最高すぎます!!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くしゃみも分かります!!(笑)

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃純粋ぶってたけど、実はめちゃくちゃ下ネタ大好きでむしろいろんな人の下ネタ聞いてキャーキャー言ってました😂

今も今だにそんなに詳しくないそぶりしてますが、根っからの下ネタ大好きだしなんならもっとオープンにしたいぐらい←

旦那に教えてもらって、え!そうなのー??とか言ってますが、知ってます(爆笑)ごめんなさい(爆笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれしてましたー!!(笑)
    下ネタ関連は全然知らないふりです😂
    純粋ちゃんの方が可愛いかなぁって言う思い込み...(笑)

• 2月1日