※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の性別が気になるママさん。同性が2人続くと3人目も同性が多いと聞いたが、異性の場合はどうなのか気になる。


1人目が男の子、2人目が女の子で3人目のお子さんがいるママさん!
3人目の性別はどちらでしたか??

もう産むことは無いのですが、本当は3人欲しかったのでしばしば3人目のこと、性別のことをふとした瞬間に考えてしまいます😂

私は姉妹でいとこも姉妹ばかり、夫は兄弟でいとこは男の子ばかりなのでどっちになるか気になって気になって😂

同性が2人続けて生まれると3人目も同性の可能性が高いとどこかでみたのですが、異性だとどうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は男の子でした!

はじめてのママリ🔰

私自身ですが、
兄・私・弟 です!

はちみつ。

3人目 男の子です👦🏻⭐️

ママリ

女の子です👧
今回、予定外の妊娠でして😅
姉妹ずっと憧れてたので嬉しいです🫶🏻

mii

男👦🏻女👧🏻女👧🏻男👦🏻女👧🏻です😂

ゆう

男女女になりました✨

はじめてのままり

女男でお腹の子は女の子の予定です👶🏻

はじめてのママリ🔰



まとめてのお返事すみません!
意外と男子率高めですかね?😂
第一子の性別と同じ方がおおいのかな😊
みなさんありがとうございました😊

くらら

1人目男の子、2人目女の子、3人目女の子でした!
めちゃくちゃ男系の家なのでびっくりしてます!