※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠後期から今までずっと6年間、コンタクトが疲れるのでメガネ生活です…

妊娠後期から今までずっと6年間、コンタクトが疲れるのでメガネ生活です👓
目が結構悪いのでレンズで目が小さく見えないように工夫した結果、プラスチックフレームです😓
家族写真撮るときや入学式などだけコンタクト付けます。

中学3年から妊娠中期まではほぼ毎日コンタクトでした。

私の周りのママ達は、ほとんどコンタクト派です✨
やっぱりメガネより素顔の皆さんのが綺麗に見えます🌟
私もコンタクト生活に戻りたい!
けど😓
疲れるんですよね💦
もうコンタクトの在庫も一回分だけです

小綺麗なママでいたいんですよ!
けどコンタクト疲れるんですよね😓
今仕事は在宅なので、そんなに身なり気にしてないんですけど、下の子の幼稚園お迎えとか小学校の授業参観とか凄い特別ではない日のふとした時に、あぁ私メガネだなーって思うんです😅

育児で疲れてるけど、コンタクトも疲れるけど、
ほぼ毎日コンタクト付けてるよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンタクト1monthにしてから疲れにくくなったので眼鏡の頻度減りましたよ✨
眼鏡も、薄型レンズでも目がかなーり小さくなりますがそれよりフレームお洒落なの選びました💦

• ままり

ままり

1month疲れにくいんですね!✨
    1dayよりお値打ちだし良いですね☺️
    はじめてのママリ🔰さんも度数が高めなんですね👓フレームお洒落なのにしたら気分も上がりますよね!
    私もコンタクトの種類を選び直して、一緒にメガネ買うとお得とかあればメガネもお洒落なのにしてみてもいいなと思えました❣️
    ありがとうございます✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1monthだと今日は短時間だけ付ける!とか週に4日だけ付ける!とかしても勿体なくないのでおすすめです🥹
    おしゃれ伊達メガネのママさんも居ますし外出用メガネ作るのおすすめです✨

• 1月31日
  • ままり

ままり

なるほど。そうですね😄👍毎日じゃなくてもいいし短時間でも良いので使いやすそうです!
    外出用メガネ良いですね☺️家ではメガネが布団の奥に行ってしまって少し踏んだりしてるので💦家では丈夫なプラスチックフレームのままにして、外出用はお洒落重視にするの有りですね🥰❣️前向きになれそうです!!ありがとうございます😊✨

• 1月31日
AI

ほぼ毎日コンタクトです! 子どもと昼寝する時は外してメガネにしてます!

• ままり

ままり

コンタクト派なんですね!✨
    それです!私産後もメガネだったのは夜まとまって寝られず子どもとお昼寝する日が結構多くてそのままずっとメガネで今まで引きずってました😭
    外すということは1dayではないということですね🌟
    教えていただきありがとうございます😊!

• 1月31日
  • AI

AI

もったいないですが、1dayそのまま外してポイしてます😂
    1monthは洗う手間が面倒くさすぎてやめました😂

• 1月31日
  • ままり

ままり

1dayと決めつけてしまってすみません😭😭私も一時期は1monthや2weekだったのですが洗うのが面倒になって結果1dayを使っていました💦
    AIさんのおかげでイメージがつかめました!ありがとうございます😊✨

• 1月31日