※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で運動ができず、睡眠不足や体調不良で悩んでいます。予定日を過ぎると心配しており、早く産みたいと思っています。赤ちゃんは健康そうです。

家でずっとダラダラしてたけど予定日前には陣痛きたよって方いらっしゃいますかー?(切迫の方は抜きでお願いします🙇)


運動頑張りたいけど頑張れません。睡眠不足がひどくて1日3回くらい1時間ずつお昼寝しちゃって体がずっとだるいです…血圧も低いです。
運動はせいぜいスーパーに行くのとスクワット30回程度です…
ダラダラしてたら予定日超過するのかな…と思って悩んでます。逆流性食道炎がひどいので早く産みたいんですが、いろいろと葛藤してます。
赤ちゃんは37w現在で2700あるのでいつでも出てきて大丈夫だからねと先生が言ってました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

運動頑張ったって体重変わらないし陣痛早めるわけでもないので無理してやらなくてもいいとおもいますよー!

運動は20分歩けば十分っていわれました😂

だらけていましたが予定日ぴったりに産みました!

早めに生みたいなら計画分娩希望しちゃったほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

スクワットなんてしたことなかったです…😂
自販機行く〜とかで近く歩くだけでしたが
急に思い立って1時間歩いたら
2日後に陣痛きました(笑)

はじめてのママリ🔰

ウォーキングも何もせずに毎日ゴロゴロして過ごしてました。
それまで産まれる気配は全くなく、助産師さんからも予定日過ぎそうだね〜と言われていました。
38週になりこのままではいけないと思い、スクワットをしてみたら見事に翌日に陣痛が来て7時間で産まれてきてくれました👶🏻

すみ

コロナの緊急事態宣言下で外出も極力控えるよう言われていた時期で、なおかつ里帰りしていたので本当に毎日何もしてませんでした🤔笑
1日1回ラジオ体操(ジャンプとか危ないのは除く)やるくらいで後はひたすら家でゲームしたりダラダラしてましたが、38週になるくらいで産まれました👶

YSmom

ダラダラしてましたが39w3dで陣痛きました。前日の内診グリグリが効いてます!

妊婦さん=スクワットやウォーキングなど軽く運動のイメージがあったんですが、先生や助産師さんからは、運動が必要ならこっちから言うから、しなくていいから!って言われてましたよ〜

▶6人の怪獣

まじで食っちゃ寝してて39w2dでした😎