※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セックスで妊娠不安。対策や頻度、検査について相談。生が怖いけど相手に合わせるのは大事。

毎回相手とセックスする度
妊娠が怖いです。

今は望んでないので!

でも相手に合わせるのも大切だとは
思うのですが、相手側もゴム付けてピル
飲んでるなら大丈夫だから。とはいうものの
行為後下腹部痛あったり行為後3週間経って
お腹痛くなったり頭痛でると、え?ヤバいかな?
ってなります。


子ども望んでいない方お相手と週何回してますか?

何か対策してますか?

生が好きな人もいますよね?😣わたしは
生でいれたい。って言われましたが怖くて全力で
止めました🤢

頻度が多い方妊娠不安になりませんか?

その都度妊娠検査薬とかやってますか?
生理とか休薬期間ズレると不安になりますよね。
着床出血を生理勘違いする可能性もありますし、


聞いてもいい方!色々教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル飲んでるなら妊娠しないので飲み忘れない限り大丈夫ですよ😊✨
生でしたとしても大丈夫です!
不安になるのは分かりますが、ピル飲んでるから絶対大丈夫!と言い聞かせましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルってめっっちゃちっちゃいですよね。毎回ピル飲む度、これ本当に効果あるんか?ってなります🥹色々種類あるみたいですし、わたしはトリキュラー飲んでますが他のピルの方効果あるのかな?とか思っちゃいます😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小ささですか⁈😂笑
    大き関係無いですよ😊✨

    最近飲み始めたばかりとかですかね??
    飲み忘れが無い限り生で中出しいくらしても妊娠しないので安心してください☺️
    それくらい心配性なら、飲み忘れもしないでしょうし、きっと大丈夫だと思います🥺

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月のクリスマスに飲みました!ワンシートは終わってます🥹まだ、ツーシートめではあるんですが、効果実感出来ないのが残念ですよね。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あえて違うのに変えて副作用あるのにする、とかはどうですか??
    副作用があると、ピル飲んでるから効いてるから!って思えるとかある気がします😊

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンシートめの時は副作用ありまし、吐き気、頭痛、不正出血、、、本当吐き気が酷くて
    でも、1週間経ったら吐き気と頭痛はなくなったんです。
    でも、今は何もなくて

    • 1月31日
ままり

トリキュラー飲んでて8年くらい生でまあまあの頻度でしてましたが妊娠しなかったです!多分大丈夫です!
他のに変えたら4ヶ月で妊娠しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!他のに変えたら妊娠したんですか?!ゴム付けてピル飲んでたのにですか😭

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    ゴムつけてピル飲んでました!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、なのにですか🥲
    怖すぎる

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    姉が産婦人科医なのですが、たまにいるよーとのことです!
    でも99.9%くらいは併用すれば大丈夫ですよ😊
    私に言われても説得力ないですよね🤣🤣

    • 1月31日