※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、紅茶やコーヒーを飲む頻度について相談中。紅茶が欲しくて普通の紅茶を2杯飲んでしまうことがある。ルイボスティーは好きでなく、甘い時には紅茶オレも飲む。1人目の時より我慢できない。

妊娠中のみなさん紅茶やコーヒーどれくらい飲んでますか😂
もちろん飲まないようにするのが1番なんですけど、最近紅茶欲がすごくて2杯くらい普通に飲んじゃってます😭
ルイボスティーあんまり好きじゃなくて、普通の紅茶です💦
甘いの飲みみたい時にも紅茶オレとか飲んじゃうし…
1人目の時の方が全然我慢してたなー😂

コメント

Rmama♡

普通に飲んでます😂😂
上二人の時も飲んでました!紅茶が好きすぎて☕️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

制限せず飲んでます?!
    紅茶美味しいですよね🥺妊娠してない時のほうが飲まなかった気がします😂

• 1月31日
  • Rmama♡

Rmama♡

2人目のつわりの時はレモンティーしか受け付けずずっと飲んでました🍋笑
    いまは飲んでも1日2杯ですかね!!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー😂レモンティーめちゃくちゃ美味しく感じました!!つわり中はもう仕方ないですよね😇

• 2月4日
ママリ🔰

コーヒー好きで1日2杯までokにしてますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒー2杯くらいまでならいいっていいますよね🥰わたしブラックは苦手ですがカフェオレなら飲んじゃってます!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

コーヒー好きだったので、2杯までの制限かけてます!

授乳ももう終わった今も、2杯まで制度続いてます🤣3杯飲む日は贅沢感あります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、えらすぎます🥺授乳が終わったら私は確実にビールに走りますw

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も我慢できないタイプだったので、なるべくカフェインレスを選んで飲んでました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェインレスなら何杯飲んでいいんですかねー🤤笑
    わたしもコーヒー飲む時はカフェインレスにしてますが紅茶はそのまんま飲んじゃってます🥺

• 1月31日
えるさちゃん🍊

紅茶好きでしたが一日一杯にするようにしてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日1杯偉いです🥺
    わたしもなるべくやめようと思ってはいますが今日はたまたま美味しい紅茶に巡り会ってしまって2杯飲んでしまいました😂

• 1月31日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

紅茶はコーヒーよりカフェイン少ないので2杯くらいまでなら大丈夫だと思いますよ😆

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒーはあんまり好きじゃないので元々飲まないですが紅茶は好きなので飲んじゃいますー🥺🥺

• 2月4日
🌸ママ

私もあまり気にせず飲んじゃってます😅
麦茶よりジャスミン茶が飲みやすくて、職場で毎日飲んでます。(一応カフェイン少なめの伊藤園のペットボトルにしてますが…)
コーヒー、紅茶も好きでたまに飲みます。
そういうときはお茶は麦茶にして、一日の摂取量以内におさまるように一応は気を遣ってるつもりです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!!!麦茶より断然ジャスミン茶です!家では麦茶作って飲んでますが、外出する時はジャスミン茶のペットボトル持っていきます!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

カフェオレと紅茶1杯程度ですが飲んでます😊

先生に1日2~3杯なら飲んでいいよと言われました。カフェインレスの紅茶って色のついたお湯みたいに不味くて、カフェインってこんなに美味しいんだなと妊娠して初めて知りました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色の着いたお湯🤣🤣私は舌がバカなので笑カフェインレスとの違いがあまりわかりませんが、でもやっぱり普通の紅茶って美味しいですよね🤤❤️

• 1月31日