※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週3歳、0歳とディズニーランドに行く予定です!ディズニーに入園した…

今週3歳、0歳とディズニーランドに行く予定です!
ディズニーに入園したらまず何をするのがおすすめでしょうか?
DPAやPPなどもうわけわからず…😅
ご飯は空いてる時にすませる予定です。レストラン等はとりません。

子供と乗るので待ち時間が多いものは乗らないと思うのですが、これだけは早くやっとけ!!というものがあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

DPA=課金
PP=以前のファストパス
みたいな認識です!

美女と野獣、ベイマックス、パレードに課金するなら早めの方がいいかと思います!
PPは、プーさんが1番早めに無くなる印象なのでプーさんを早くに取得するのがおすすめです✨
0歳でも1人座りができればプーさん乗れます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数年前に行ったきりで、ディズニーでも課金制度ができたのがびっくりです💦
    プーさんは子供でも乗れそうなのでチェックしてみます❣️
    詳しくありがとうございます✨

• 1月31日
ほのゆりか

待ち時間を無くすには有料で申し込みするのと(DPA)無料の(PP)があります
有料のアトラクションと無料のアトラクションは別です
有料のアトラクションは時間指定が出来ますが無料は先着順です

ショーとかはエントリーと言って抽選に当たらないと見れませんが初回のみ先着順で見れるショーもあります

なので早く無くなるPPを取って次にお金を払っても良いならDPAの購入ですが、ショーのエントリーして当選したならDPAの時間には注意が必要です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    違いを詳しくありがとうございます✨PPは先着順なのですね💦取る時間が遅いと、乗る時間も遅くなるってことですよね🥲

アトラクションとショーの時間が被らないように気をつけたいと思います💦ありがとうございます💕

• 1月31日