※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

JR岐阜駅周辺でおすすめの小児科や小児皮膚科を教えてください。岐阜市内でも岐阜駅近隣で行ける場所がいいです。少し離れても構いません。

JR岐阜駅(or名鉄岐阜駅)周辺でおすすめの小児科や小児皮膚科はありますでしょうか?
関東から引っ越して間もなくて、日中はワンオペですがまだ自分の車がなく。。できれば岐阜市内でも岐阜駅近隣で行ける場所がないかと考えています。
検索してもあまり出てこない印象で。。少し離れてもいいので、オススメがあればぜひ教えていただきたいです!
宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく関東から岐阜に引っ越してきました!
岐阜駅のところだとシティータワーの3階に小児科があった気がします👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シティータワー内ですね!駅からすぐで良さそうですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

上の方のシティタワー診療所に訪問診療ですが一年程子供が利用しています。
小児科の先生優しく丁寧ですし、看護師さんもみなさん良い印象です。
直接病院は利用したことないですが、先生方の印象はいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シティタワー診療所についての追加情報、ありがとうございます!先生方も優しいとのこと、安心して通えそうです。ありがとうございます😊

• 2月5日
mama_@

岐阜駅から自転車で10分〜15分の、かのうクリニックが好きです。
昔は小児科でしたが今は院長先生の息子さんが内科をやっていて自分も一緒に通えます。

息子さんに5歳7歳の兄妹がいて、奥さんが院内の看護師さん。
ご夫婦の仲もよくて通いやすいです。

大学からさいたま市に住んで就職もして、結婚後、岐阜市に戻ってきました。
関東で車使わずペーパーなので、基本、子供乗せ自転車で生活してます笑

• mama_@

mama_@

あ、全然話が違いますが

高島屋(もうすぐなくなる)の近くの柳ヶ瀬グラッセルにオモチャがたくさんあっておすすめですー。

少し大きくなったらメディアコスモス(大きくて新しい図書館)もイベントがあったりスタバがあったりで通ってました。

長良エリアも公園などあって人気ですが電動自転車があれば車無しでも駅周辺からあちこち行けますよー
    (関東で基本は電車か自転車だったので、周りからは不思議がられますが小回り利いて便利ですー)

岐阜駅徒歩10分〜15くらいの場所に住んでます💡

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更ですがご丁寧に色々教えていただきありがとうございます!
    アプリを久しぶりに開いてコメントに気付かず失礼しました。。

小児科だけでなく、おすすめスポットも参考にさせていただきます!

• 4月26日