※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
家事・料理

アレルギー科の主治医より卵アレルギー🥚完治!いただきました💙生卵はまだ…

アレルギー科の主治医より卵アレルギー🥚完治!
いただきました💙

生卵はまだ食べさせてませんが
保育園で生卵は出ないんけれど
除去食解除の書類を渡されてその中の1枚に
アレルギーは一応あり、生卵はまだ
食べさせてません。と主治医に一筆書いて
いただかなければいけないのですが
主治医が生卵出るわけじゃないし
皮膚テストで生卵使ってるしマヨも
温泉卵もいけるんだからこの書類いらんよ!
書かない!保育園も慎重なんわかるけど
出やんのやから書かない言うといて!
と言われて困ってます、、、😭
生卵少しだけご飯に乗せてみて食べれますと
書類を提出すべきか、主治医がこう言っていて
と説明すべきでしょうか、、、

コメント

ぽろママ

絶対出ないなら、たまご平気ですで書類出しちゃっていいんじゃないですかね🤔

  • 🥺

    🥺

    絶対出ないみたいです!でも
    生卵食べた事ないんだったら
    書いてもらわないといけないん
    ですけど主治医が断固として
    書いてくれなくて😭

    • 1月31日
  • ぽろママ

    ぽろママ

    保育園に生卵も食べられますーと言っておけばいいですよー

    • 1月31日