※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊娠の可能性があるか相談です。高温期14日目に出血あり、基礎体温微妙。生理来ると思っていたが2日目の出血が続かず不安です。

妊娠の可能性あるでしょうか?同じような症状あった方いらっしゃいませんか??
昨日、高温期14日目におりものに混じる程度の出血
今日、お通じとともにトイレットペーパーにつく程度の出血(汚くてすみません💦)
いつもは少量出血があったあとにすぐ生理が来るので、今日は2日目の量あるはずなのですが、朝以外出血がありません。生理来ると思っていたので、メンタル揺さぶられてます💦

基礎体温は高くもないが明らかに低くもなく、微妙.....な感じです💦

コメント

りょ🔰

一人目の妊娠時、同じ感じでした!
生理予定日に出血混じりのオリモノがありナプキン当ててましたが全然生理にならず…
翌日検査薬で陽性を確認しました😊
基礎体温もまだ高温期の範疇に思えます!

• みみ

みみ

本当ですか!血を見たので諦めようと思ったらこんな感じで...😂
    出血混じりのおりものは、一回きりでしたか🥺??それともその日は拭く度くらいの頻度でありましたか🥺??

• 1月31日
  • りょ🔰

りょ🔰

出血混じりのオリモノは予定日当日に1-2回くらいだったような…
    すみません記憶が曖昧で💦
    とりあえずその日はずっとナプキンして過ごそう!と思える感じであったことは確かです🙇‍♀️

• 1月31日
  • みみ

みみ

1-2回だったのですね!
    曖昧で全然大丈夫です!私は1人目の時のことは全く覚えてません🤣笑
    まだまだ普段に比べたらごく少量ですが、拭くたびに血が出ているのが分かるくらいになってきてしまったので、おそらく今回はリセットなのかなあ...と諦めモードです🥹
    教えていただいてありがとうございます😊

• 1月31日