※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

発表会の子供の服について今度幼稚園のカワイ音楽教室の発表会がありま…

発表会の子供の服について

今度幼稚園のカワイ音楽教室の発表会があります。
グループ発表で、8人くらいででます。(年少さん、年中さん)

幼稚園メンバーなので制服だと思っていたら、私服ということが判明しました😇
先生に聞いたら、女の子は大抵みんなドレスですね。たまにワンピースの子もいます!
ノースリーブのドレスの子もいるし、ボレロとか羽織る子もいます!
とのこと。

今からAmazonで買おうかなとおもうのですが、うちの子だけ張り切ったドレスだとどうしよう、、と思ってしまいます(連絡先誰も知らないし、例年ドレスでも今年はワンピ多かったらどうしよう、、とか。)

画像添付しますが、こんなドレスででたよ!って人いますか?

コメント

はじめてのママリ

かわいいと思います!
昨年はじめて発表会でましたが、そんな感じのドレスの子いました♡

我が家はこれ着ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいです♡
    夫にリサーチに幼稚園まで行ってもらった(笑)のですが、紫のドレスー!いちごのドレスー!とかみんなゆってたみたいなので、ワンピースで出させなくてほんとよかったです😭

• 2月1日