※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

雰囲気のある大人って感じで、高すぎないファッションブランド教えてく…

雰囲気のある大人って感じで、高すぎないファッションブランド教えてください🙇‍♀️

スタジオクリップ・サニークラウズ・無印良品 あたりが好みで、似たようなブランドを探してます!イメージしやすいように写真貼ります。
リネン生地をよく使う感じのところです!
ただし基本1アイテム1万円以内で買えるくらいじゃないと手が出ません😂

サマンサモスモスは少し若すぎるイメージです(私は30前半です)

ご存知の方がいたら教えてください✨

コメント

あこ

mumokutekiはどうでしょうか☺️
物によっては1万円を超えちゃうものもありますが、基本は1万円以内で買えて、シンプルでふわっとしたお洋服が多くて好きです💓

  • まい

    まい

    調べてきました!ゆるっとした感じですごく可愛いですね😍年代問わず着れそうです!
    教えていただきありがとうございます🙏✨

    • 1月31日
mappi

プードゥドゥとかどうでしょうか?
モスモス私好きなんですが(28)、義母(58)もよく着てます😂
が、義母が着てても全然違和感ないし年相応のコーデになってます!

  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    横からすみません、昔プードゥドゥでバイトしてたので嬉しくなって😂✨✨
    10代からご年配の方まで常連さんが幅広かったのでプードゥドゥ良いと思いました🫶

    そしてまいさん、私もサニークラウズ好きです🥺

    • 1月31日
  • まい

    まい

    義母さんと同じブランド着るのって素敵ですね!
    確かに年齢問わず着られるアイテムも多いかもですね☺️
    プードゥドゥ調べたらまさにどんぴしゃでした!ありがとうございます😍✨

    • 1月31日
  • まい

    まい

    バイトしてた方からの情報もありがたいです✨プードゥドゥ可愛いですね🥰
    コメントありがとうございました✨

    • 1月31日
  • mappi

    mappi

    バイトされてたんですね!🥺
    関東にいた頃、給料入る度に買いに行くのが楽しみの1つでした☺️
    店内で年配の方を見かけて幅広い世代で着られてるんだな~と思ってました✨️
    ほんとかわいくて大好きです💕

    • 1月31日
  • mappi

    mappi

    わー!よかったです!うれし~😆✨️
    私も久々にネットでプードゥドゥの服見てみようかなと思います☺️

    • 1月31日
  • ふわふわ🔰

    ふわふわ🔰

    そうやって楽しみに買い物に来てもらえるのが嬉しかったです☺️✨
    そして、その頃の服を何着かいまだに着てます…😶笑
    私も久しぶりにプードゥドゥ見てみようと思います〜!
    思い出させてくれてありがとうございました✨

    • 1月31日
  • mappi

    mappi

    私もコートですがまだ持ってますよ~☺️
    いえいえ!こちらこそお話聞けてよかったです✨️ありがとうございました😌

    • 1月31日