※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春のボーリング大会に1歳7ヶ月の子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?子供を見ないとボーリングは難しいですか?

春に会社のボーリング大会があります。
子供を連れて行ってもいいようですが、その時で1歳7ヶ月なんですが無理ですよね?😅
ボーリングさせようとかじゃないですが、子供を見てなきゃでボーリングどころじゃないですよね?😇

コメント

あっちゃん

ボーリングどころじゃないと思います😂
周りの方が面倒見てくれるのであればアリかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    チームがランダムで決まるので面倒見てくれそうな人たち当たるかどうかも分からず…
    大人しく不参加にしときます!

• 1月31日
もも太郎

めっちゃ仲良い職場で他にもお子さんきてたり、みんなが見てくれるならお子さん連れもいいと思いますが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チームがランダムで決まるので子供を見てくれそうな人に当たるかも分からないので今回は不参加にします💦
    来年はいけるかなぁ…😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

動くし危なそうですね💦
私ならやめておきます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ボーリングの球も重たいし危険ですよね…
    今回は不参加にします!

• 1月31日
(๑•ω•๑)✧

人見知り場所見知りの度合いにもよるかと…娘は初めてのボーリング場・初めての人たちに囲まれたら終始ギャン泣きでそれどころじゃないと思います💦
人懐こいお子さんでも、終わるまでの間に飽きてぐずり出す気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに1歳7ヶ月のお子さんがいらっしゃる方からのコメント参考になります!!
    やっぱりボーリングどころじゃなくなりますよね💦
    今回は不参加にします!

• 1月31日