※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新興住宅地に住んでいます。幼稚園バスを利用していて、家の前まで来て…

新興住宅地に住んでいます。
幼稚園バスを利用していて、家の前まで来てくれます。
去年くらいから、同じ地域に住んでいる老害が、幼稚園にここは生活道路だから幼稚園バスは通るなというクレームを数件入れています。
はじめの方は、ここは私道だから通るな 
→実際は公道

今は、運転手全員連れてきて俺の家に謝りに来い!通るな!

など言っています。
言葉がひどすぎて何されるかわからないのでそこの家には行かないでと幼稚園側に言われています。
そこの幼稚園に通っているのはうちだけじゃないです。

そこの家とは仲良くないのですが、3LDKに父母子2人祖父で住んでいるみたいで、その祖父がクレームを言っているみたいです。

役所、不動産に確認もして、通ったら駄目というのはないのでうちとしては、今まで通りお願いしますと幼稚園には伝えましたが、テンション下がるし、また幼稚園にクレームきたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

のの

えぇ!最悪ですね😓
うちも幼稚園バス使ってますがそんな人いるなんて信じられないです😭
家の前まで来るとかかなり羨ましいですし😍

私なら絶対家の前まで来てほしいから下げたくないですが菓子折り持ってすみませんこのまま使いますって頭下げに行きますかね😓
弁護士や警察にも相談行ったんですが〜と嘘もつきます笑

その老人1人のためにバス停変えるのも意味わからないしそこで老人の言うこと聞いたら今後も様々なことで難癖つけてきそうで怖いです💦💦