※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru...⁂
産婦人科・小児科

松江市立病院での出産費用や待遇について教えてください

島根県の松江市立病院で出産された方に質問です🌟

今、出産する病院を検討中ですが、松江市立病院での出産費用や、ご飯、病室はどうだったか、待遇など教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一時金42万円の時で夜間入院朝出産で手出し65000円でした!病室は1日目は個室が空いてなくて大部屋に1人(笑)2日目からは個室でした!ご飯はまずいです。お祝膳も残しちゃいました😂エステ?マッサージ?があったはずです。1人目出産で病み過ぎて面会途中なのもあり断ってしまいましたが💦助産師さんはみんな優しかったですが、研修医?の男の人とかも立ち会われて微妙な気持ちになりました😂

ゆうママ

去年松江市立病院で出産しましたが、一時金50万円で余りましたよ!てか私の場合は子供だけ産まれてすぐに医大に搬送されたので子供にかかる費用がなかったからかもしれませんが💦💦ずっと個室で私の場合はお祝い膳はありませんでした(´・ω・`; )でも助産師さん、看護師さんも良い方ばかりでした(*^^*)