※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTokで初産婦さんが入院が孤独で辛く早めに退院ができるのでしょうか?…

TikTokで初産婦さんが入院が孤独で辛く
早めに退院ができるのでしょうか?みたいな質問を載せていて
コメント欄にはそんなこと出来ませんや私は入院の方が楽だからいるべきですよとか孤独で辛いと言っている言葉を無視するようなコメントで溢れかえっていて勝手に切なくなりました🥲

ママリでも質問に対して余計な一言だったり
そんなこと言う必要ある?みたいな事言われた事もあり
自分は嫌な思いをしたので今一度回答する時は
気を付けないとなと思いました🥲

みなさんも経験したことありますか?😭

コメント

ままり

その動画見ました🥲

まあ言いたいことはわかるけど〜、、って感じのコメント欄でしたね😭💦

普通に疑問で質問出したら

そんなことも分からないのに親になったの?笑

って来たことあります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みましたか🥺
    たくさんコメントついててほとんど寄り添ってないもので切なくなりました😭

    え、そんな酷いこと言ってくる人いるんですか😱

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    その人に寄り添うとかなしに他人だから言える言いたいことだけ言ってって感じでしたよね🥲

    確かに退院後の方がきついけど、そうじゃないんよ、、って思いました🥲

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😭
    投稿者さんは早く帰れるか聞きたかっただけなのに😭

    わかります😭
    私も入院中面会もできず孤独だった事もあり共感できて余計に😭

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね
お金のこと質問してるのに
赤ちゃん生むの?って書いてる人いて
(´⊙ω⊙`)ってなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと関係ないこと言われますよね😱
    質問する時批判要りませんとか色々付け足すのに一苦労です🥲

    • 1月30日
赤ピク推し♡

○○した事ある方、対策教えてください。

に対して
「やった事ありません。そんな事する人いるんですか。」って回答来て「はぁ?」ってなりました。