※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみそ🔰
妊活

妊活中の方が、複数のアプリで排卵予定日が異なる状況。排卵検査薬も使うが、いつタイミングをとるべきか悩んでいる。4つのアプリの予定日を考慮し、2・4・6・8日にタイミングをとる予定。

タイミングについて


初めて質問投稿します、拙い文章ですがすみません…。
妊活始めたてなのですが、アプリ・基礎体温・排卵検査薬を用いて自己流タイミングで行う予定です。
元々生理日管理としてルナルナを使用しており、自分にはルナルナの生理予定日が毎回ドンピシャです。

そこで、新たに3つのアプリをインストールしたのですが、4つとも排卵予定日がバラバラでした…。

❤️…おすすめタイミング
🥚…排卵予測日
【ルナルナ】❤️5日/🥚7日
【ラルーン】❤️6日/🥚8日
【コノトキ】❤️8日/🥚10日
【Femometer】❤️8日/🥚10日


排卵検査薬も使用するので、そちらを基準にはするつもりですが、上記をみて皆さんならいつタイミングをとろうと思いますか??

今のところ2・4・6・8日にタイミングとろうと思うのですが、どうでしょうか…??

コメント

ふーこ、

透明ののびるオリモノの時が狙い目だと思います💡

  • ごまみそ🔰

    ごまみそ🔰

    のびおり、というやつですね!!
    おりものシートつけてたらわかりにくいですかね??

    • 1月30日
  • ふーこ、

    ふーこ、

    トイレの時に気付きませんかね?

    オリモノの変化、少し気にしてみてください^ ^
    月に1日、2日くらい?めちゃくちゃのびる日があると思うのですが‥。


    あまり気負わず試してみてほしいです。

    • 1月31日
  • ごまみそ🔰

    ごまみそ🔰


    たしかにいつも排卵日予測日あたりにあったと思います🤔

    ありがとうございます…!
    気負わず少しずつ妊活していきます!

    • 1月31日