※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近の平日にディズニーランドに行かれた方いますか?混んでいましたか?…

最近の平日にディズニーランドに行かれた方いますか?
混んでいましたか?
ちなみに明後日の木曜に行く予定です🙂

コメント

くらぴー

昨日行ったお友達は入園で30分並び、美女野獣は140分、混んでいたと…
やっぱり先週からのグッズ販売の影響は大きいみたいです🙃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    やはりグッズ販売ですよね💦
    小さい子供連れて140分は厳しいです🥹

• 1月30日
はじめてのママリ

今現在(14時)で美女と野獣が110分、ベイマックスが40分なので空いてるなと思います。
美女と野獣は2週間くらい休止してたので再開した金曜からはわりと混んでました。
ただハロウィンなど激混みを経験した身からすると110分は結構空いてるなと。ハロウィンは210分とかも普通だったので😂
ホンテとプーさんが休止中なのでトゥーンタウンのアトラクションに人が流れてるなって感じですね。

ちなみに我が家は明日行きます!

• ままり

ままり

小さい子供連れて長時間並ぶのは中々厳しいですね🥲
    以前のようにファストパスがあったらいいんですが😵
    この時期の平日ってもっと空いてるイメージあったんですが、グッズ販売の影響もあっていつもよりは混んでそうですね💦

明日楽しんできてください✨出来たらまた混み具合などを教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行ってきましたー!
    今日は天気も良く暖かいくらいだったのと閑散期、平日という考えの人が多いのかイベントの影響なのか普通に混雑してました。
    9時半入園した時点でスタンバイパスは全部取れませんでした。
    プライオリティパスは子連れなのでモンスターズインクとバズをチェックし、その時点でモンスターズインクは13時台、バズは11時台のものでした。
    DPAは取得を考えてなかったのでちゃんと見てないですが9時半の時点でどれも残ってましたが11時過ぎると美女と野獣は売り切れてました。

アトラクションは全体的に混んでて普段5〜10分待ちが多いカリブ、フィルハー、スモワも20〜30分待ちが多かったです!

我が家は運良くハモカラは立ち見最前(10分前到着)で見れましたがミニーちゃんは城脇でかなり遠目からでした。

レストランがどこも混んでました。席数の多いトゥモローランドテラスが休止中なので他に流れていき夜になるにつれて閉まってしまう店舗もあるので開いている店舗に集中してるようでした。
    参考になれば☺️🙏

• 1月31日
  • ままり

ままり

とても詳しくありがとうございます😊
    イベントの影響もありそうですね~💦1月の平日はガラガラのイメージがあったので、混雑具合を聞いてびっくりです。
    うちは今日行く予定でしたが、子供が少し風邪気味で様子をみることにしました🥲
    旦那が今月はもう平日のお休みを取れないので、明後日の土曜日に行けたら行こうと思っています!
    チケット代も上がってしまうし混雑もすると思いますが、楽しめたらいいなと思います🍀
    コメントありがとうございました😊

• 2月1日
はじめてのままり

昨日行きました🐭
遠方からの1日だったので、美女と野獣とパルパルーザは有料を買いました🎀
ご飯食べるのも一苦労でした😂

• ままり

ままり

昨日行かれたんですね!
    有料のを使うのも手ですよね💡1人2000円でしたっけ?うちは諦めようと思います…🥲
    ご飯は何時頃に食べましたか?お昼だけパークで食べる予定で、早めの時間に食べておこうかなと思っています😣

• 1月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

11時の時点で結構並んでいましたが、それでもましな方でしたよ☺️
    楽しんでくださいね☺️

• 1月31日
  • ままり

ままり

お昼は10時台に早めに済ませようと思います🍴
    今日ディズニー行く予定でしたが行けなくなり、明後日の土曜日に行けたら行ってきます👋✨
    コメントありがとうございました😊

• 2月1日