※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae
妊娠・出産

39w0dの妊娠中に突然破水し、入院したが陣痛もお腹の張りもなく、促進剤の可能性。不安が募る。揺れる気持ちについて相談します。

前期破水ー!!!!
39w0d本日午前中、リビングで仮眠していたら、いきなり大量の水が流れてきたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
夢か現実か軽いパニックになりながらも、これは破水だ!と(^_^;)
すぐに入院になりました。

しかし、陣痛もなければ、お腹が張ってる感覚も微妙で(´;ω;`)
予兆0のままの入院に困惑ーー(˘・з・)べびちゃんも動く動く(笑)

明日の、お昼までに陣痛が来なければ促進剤のようです。。。
急に不安になってきましたーヽ(;▽;)ノ

コメント

u-chan❁

前期破水ってあるんですね!
心の準備が出来ていない状態の入院は不安ですが、ベビちゃん元気なら大丈夫ですよ!
いよいよご対面出来るんですね♡
頑張って下さい!(*^^*)

あひる(*´ω`*)

もうすぐ会えますね~(*^▽^*)お母さん、がんばってください♪♪

なっすん

私も同じでした♥私は夜中でしたが、、、😄丁度24時間くらいで陣痛来ましたよ👍でも破水からだと動く度に羊水でるから結構大変ですよね💦
でももうちょっとで赤ちゃんに会えますねぇ💓
ママ、頑張って♥

ゆずきんぐまま

あたしは1週間遅れの促進剤つかっての出産でした!
破水はパニックになりますよねw

こわくて産むときはどーなるんだろうと不安でしたが、自分で思ってたよりも痛みに強く、子宮口が全開になるまで待っているあいだも陣痛が収まってたときに寝てたみたいだし、そんなに騒ぐことなく静かに産んだみたいです。笑

無事に元気な子が産まれることを祈ります!

H.mam

きゃー‼︎頑張って下さい😂💕
元気なべびちゃんの誕生を願ってます!!!
ママも痛みに負けずに頑張れー!!!

まめ

私も影ながら応援しています(*•ω•*人)

頑張ってくださいね(´艸`)!

テコの原理

私も破水からの出産でした‼︎

いよいよですね(*^_^*)
お母さんも赤ちゃんも、頑張って下さい☆

ひなゆり

私も2日前の朝に前期破水して、他に予兆ないまま入院しました!
が、入院した途端に陣痛始まって5時間後には出産しましたよー。
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

kanae

私も驚きです(笑)
心の準備してない上に、家事も後回しにゴロゴロしてる日に限ってこんな感じなりました(^_^;)

まだ陣痛が来てないですが、ポジティブに頑張ります♡

kanae

はいっ♡
もうすぐ会えそうです(。・ω・)ノ゙
自然には難しそうですが、頑張って乗り越えたいと思います♪

kanae

そうなんですね♡
24時間以内に陣痛来てくれるといいんですが、微妙ですー(´;ω;`)

羊水も大量でびっくりしました(笑)
早く会いたいですが、今は陣痛に備えて体力温存しておきます(ฅ'ω'ฅ)♪

millmill

まさに私も月曜日の深夜、39w2dで破水して、火曜日に日付が変わった時から入院しましたが、丸2日陣痛が7分から縮まりませんでした(^^;;

結果、水曜日の午前中に、促進剤の点滴を始めてから2時間かからずに出て来ました‼︎笑

もともと、弱い陣痛のときから子宮口は6cm開いていたのですが、促進剤打って10分ちょっとで全開になりました💦

自然の陣痛からいきみ逃しまでを経験していないので分かりませんが、急に痛いので、心の準備なく焦りました💦
でも、逆に数回「出る〜‼︎」というのを逃せたら、あとはいきめましたし、分娩室に入って1時間で生まれたので、促進剤のおかげ⁉︎で、サッ!と生まれたと思います(*^^*)

今は、待望の息子と幸せな(寝れない)3日目です♡

促進剤は、先が見えてて頑張れる気がしました‼︎
もうちょっとで会えますね♡
頑張ってください‼︎

kanae

騒ぐことなくの出産!!!!羨ましい♡
どんな痛みなのか想像が出来なくて、内心バクバクです(笑)
子宮口まだ2㎝なんで、どうなるやらですが(^_^;)💦

無事に産まれてきてくれることを祈って頑張りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

kanae

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
まだ陣痛来てない上に、眠れない感じですが(笑)
べびちゃんも頑張ってるんだと信じて、私も頑張りたいと思います♪

kanae

ありがとうございますー(*^^*)♪
可愛い我が子とのご対面まで、頑張ります♡
安産でありますよーにと心底願いながら休みます(笑)

kanae

破水からの出産珍しくないんですね!
何が何やらって感じで(^_^;)💦

無事に産まれてきてくれることを祈って頑張ります!!!!

kanae

そうなんですね♪
5時間とか素晴らしいですねー╰(*´︶`*)╯♡
ドキドキしながら待機してましたが、程遠いようで(笑)
2日前の検診でも、子宮口開いてないねーって言われたところだったので心の準備が(^_^;)

でも土日中にご対面出来るかなと信じて、何とか頑張ります♡

kanae

ご出産おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
心強いコメントありがとうございます♪

促進剤効果があったんですね!
確かに、先が見えるのであと少し!!!!って思えますよね♡.。.:*

私も我が子とのご対面のために、何とか頑張りたいと思います♪
ほんとべびちゃんが無事に産まれてきてくれることが何よりです☆☆

millmillさんも、お身体まだ大変だと思いますが、可愛い息子くんとの時間楽しんでくださいね(♡˙︶˙♡)