※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊活

高温期15日目で基礎体温低めでも妊娠可能な方の体験や生理予定日の症状について知りたいです。下腹部痛があり、妊娠の兆候か不安です。

高温期15日目で合ってますか🤔?
こんな感じで基礎体温低めでも妊娠できた方、生理予定日頃の症状など教えていただきたいです!

ちなみに私は下腹部痛(左下腹部がチクチクする感じ)が出てきて、生理くるかなーって思ってます😭

妊娠の兆候であればいいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期15日目だと思います!
生理予定日頃の症状ですが、胸ではなくて乳首だけが痛くなったり、下腹部がズキンズキンしていました。
生理痛とほぼ同じような腰の重さもあったので、生理来るのかな〜と思っていたら陽性でした。
あ、これ妊娠しているかも?と思ったのは、着床痛らしきものが高温期6日目くらいにあり、子宮あたりがズキーーーンと痛んで思わずイテ!と声が出るくらいの痛みがありました。

  • さきこ

    さきこ

    コメントありがとうございます!
    着床痛、そんなに痛いのですね😓
    1人目の時の症状でも着床痛はなく、今回もそれらしきものはなく…

    生理くるのかなというのは一緒なので、期待してしまいます!

    ちなみに検査薬はいつ使用しましたか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬はかなりフライングをして高温期9日目から使用しました!
    ドゥーテストでしたら9日目でも薄っすら線が出てきましたよ😌

    • 1月30日
  • さきこ

    さきこ

    すごい早いですね!
    でも妊娠してたら、ちゃんと反応するんですね🤔

    私もそろそろ検査薬やってみようかと思います!

    ありがとうございました♪

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい結果になるよう願っております☺️✨

    • 1月30日