※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび様のまま
妊娠・出産

イーリスウィメンズクリニックの先生のエコー技術に不満があります。他の上手な先生がいるか相談したいです。

イーリスウィメンズクリニック 本院
に通ってる方おられますか??


いつもエコーしてもらってる先生が
下手なのか…… まともな4dエコーを貰えた事が
ありません💦笑


この先生上手だよ!って方おられますか??😭
さすがに1枚くらいはしっかりわかるエコー欲しくて、、



いつももやもやで んー…あ。ここが目かな?
くらいのレベル過ぎて🤦🏻‍♀️

コメント

はなぶ

赤ちゃんの体勢にもよりますが、私もこの前初めて貰いました!いつも手が邪魔してて🥸
男の若い先生?の時はエコー写真1枚しか貰えなくて、この人の時には行かないって思いました😅
私はいつも女の先生の時に行ってます。写真も見てくれて、4dにも挑戦してくれます😊撮れない時もありますが😂

  • べび様のまま

    べび様のまま


    私も女の先生で
    いつも沢山写真はくれます♩
    原田先生は人気ですよね♩

    もう33wなので
    流石にしっかり映ってるの欲しくてw
    5枚ほど4dエコー貰ってますが
    「これならまだわかるかも!」てのが
    1枚だけなんですよ🤦🏻‍♀️笑
    逆子でもないしお手手が写ってても全然いいのに
    それどころじゃないくらいで🤣

    若い男の先生は
    私も1度診てもらってから
    避けてますwなんで1枚やねん!てなりますよね🤣

    • 1月30日