※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在一条工務店でマイホーム打ち合わせ中です。リビングと寝室にはこち…

現在一条工務店でマイホーム打ち合わせ中です。

リビングと寝室にはこちらの情報コンセントが標準ですが、子供部屋にも必要だと思いますか?
インターネットはケーブルテレビで契約しようと思っています。今は無線Wi-Fiが主流だと思いますが、各部屋にLAN端子が必要なのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがオプションの情報コンセントです。

はじめてのママリ🔰

LAN端子あってもいいかな、と思いつつ将来的に使わない規格になったら勿体無いし…今すぐは使わないな…
と思ってつけませんでした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに無線ルーター1つで各部屋問題なくネットはできますか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の広さにもよりますが我が家は届かないのでメッシュWi-Fiで補ってます😌

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと我が家はCAT6Aにしてます😉

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュWi-Fiって各部屋複数無線ルーターを設置する事でしたっけ?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は各部屋に子機を設置している訳ではありませんがそのイメージです☺️

• 1月30日