※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大変お恥ずかしい話ですが妊娠してから激太りして、現在体重が95kg(BMI3…

大変お恥ずかしい話ですが妊娠してから激太りして、現在体重が95kg(BMI30.5)あります😔😔
過去最強に太ってます…
恥ずかしくて周囲の目線が気になってしまって外に出歩くことも出来ません😥
一応食事制限として1日1食で17〜20時までにご飯を食べたり、その時間限定で水分を取る生活をしてきましたが体重が停滞してきたのか95kgから中々抜け出せずにいます💦
助けてください😭😭
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです

コメント

ふてこ

1日1食はやめた方がいいです💦
体が飢餓状態になるので逆効果です⚠

お菓子ジュースやめる、まごわやさしい(豆、ごま、わかめなど海藻、野菜、しいたけなどのきのこ類、いも)を意識して摂るだけでするする痩せますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですか!てっきり食べなければ痩せていくんだと思ってて続けてました😥😥
    お菓子やジュースは元々NGでご飯と目玉焼きのみ食べてました💦
    まごわやさしいですね!早速今日から意識して摂取してみます💪

• 1月30日
  • ふてこ

ふてこ

母が1日1食(それもクラッカー3枚とか)の生活で一時的に激ヤセしたけど普通の食事に戻した途端激太りしてます💦

あと、ほかの方も書かれていますがお水はたくさん飲むと良いです🚰
    1・5〜2L以上がぶがぶでは無くちびちび飲むととトイレの回数が増えて減っていきます!😊

私もダイエット中なので
    一緒に頑張りましょ🥹️💪

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー😱😱
    1日1食の生活ってそんなに太ってしまうんですね💦
    ご忠告ありがとうございます!以後気をつけます🫡

そうなんですね!1日で水をそんなに飲んだことなかったので是非ともやってみます😆✨
    はい!お互い頑張りましょっ

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

3食きっちり食べて💩を出しましょ✨
水分多めで夜の炭水化物は少なめで。
食べないと痩せないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3食食べたほうがいいんですね!
    今日から早速始めてみます💪

• 1月30日
わんわん🔰

1日1食や2食は
お相撲さんが体重増やすためにしている事と同じらしいです😭
空腹時間が長くなるとより血糖値も上がり
吸収しやすくなるみたいなので
1回の食事を2回に分けたりして4.5食食べるのがいいそうです!
私は水をこまめに飲んで
1日大体1L目安に水分をとっていたら
トイレの回数もめっちゃ増え
2キロ落ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ…そうなんですか?😥
    食べなければ痩せると思ってたんですが、むしろ太りやすくなる一方だったんですね😱😱
    教えて頂きありがとうございます!早速今日から始めてみます💪

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

食べること、食べないことばかりに言われてますが、脂肪燃焼で、ストレッチされてはどうでしょうか。
激しい腹筋、とかではなく、ヨガなどの筋膜を伸ばすイメージで、代謝をあげて、筋肉使っていく感じです。
YouTube検索したら出てくると思います。初めは15分とかでも集中してやるといいと思います。
既にされていらっしゃったらすみません🙇

初めてのママリ

私も産後同じくらいになりました!産後すぐより、育休一年で食べ過ぎて増えてしまって💦
私は仕事復帰後、疲れ過ぎて食欲が減ってご飯を小さめ茶碗の半分くらいにしていたら半年で15キロくらい痩せました。
その後もご飯を少なめにしていてユルユルと痩せていき、2年くらいで30キロ減りました!
お菓子も毎日食べるし甘いコーヒーもジュースも飲んでますが、特に運動もせず米を減らしただけで減りました😌
お米減らすのおすすめですー!

はじめてのママリ🔰

私もBMI30オーバーでした😂

制限をすると続かないので改善してみてはどうですか?
炭水化物も3食とって、栄養バランスよく食べると痩せますよ✨️
栄養バランスをしっかり取るのが案外難しいし知識ないと適当になりがちなのでしっかり調べてやってみると効果あると思います✨
和食中心とか、調理法とかも揚げる→焼くとか🤔

私も15kgほど痩せて運動もして引き締まりました✋