※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
その他の疑問

スタジオアリスのアルバム(オリジナルアルバム)を持ってます。今更で…

スタジオアリスのアルバム(オリジナルアルバム)を持ってます。

今更ですが、株主優待券を使ったらお得では?と思ったので、メルカリで購入を検討しています。

①撮影料が無料+四切写真1枚をアルバムに入れてもらえるであってますか?

②2枚持っていたら(2枚買ったら)、同時に2枚使えますか?

③ポイントでフレームもらえと思うんですが、併用できますか?

④ web特典とも併用できますか?

どなたか↑どれかひとつでもわかる方教えてください。

コメント

ママリ

①あってます
②使えますが分けて使ったほうが得だと思います
③併用可能です
④併用可能です

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

ありがとうございます!
    助かりました!

• 1月31日
はじめてのママ🔰

先日使いましたが使えました!

①株主特有のデザイン(枠?)になりますが、株主券1枚につき1枚アルバイトに追加できました
※アルバムに追加ではない方法で、額縁に入れてもらうことも選べました。

②複数枚同時に使用できました。が、株主1枚で撮影料も無料(+①の特典)になるので、複数枚つかっても、撮影料1回分の3300円しか無料にはなりません。他の方が仰るとおり、別々に使用した方がお得です。

③ポケットアリスのポイントのやつですよね!?私は併用できました♪(株主券は併用できるそうです)

④WEB早期予約特典とも併用できました!

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

ありがとうございます‼︎

最近併用で来ないキャンペーンが増えてるみたいなので、助かりました!

• 2月2日