※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

排卵検査薬で14日と15日に強陽性が出たので、生理が遅れる可能性があるか不安です。妊娠検査薬は陰性で、体調が変化しているけど、妊娠の可能性は低いでしょうか?

もともと排卵予定日が8日で
生理予定日が23日だったんですけど
排卵検査薬を使っていても
なかなか陽性にならず
やっと14.15で強陽性になりました!

という事は、生理も遅れるって事ですよね?

今も高温期続いてて
ただ、一昨日妊娠検査薬は陰性だったのですが
妊娠の可能性低いですかね?
それとも、まだこれから陽性でる可能性ありますかね?🥲

ムカムカとこめかみが痛いのと眠気と
体がポカポカして風邪のような症状も少しあります。
ちょっと期待しているのですが
厳しいですかね?😭😭😭

コメント

なあ

排卵が遅れたぶんだけ次の生理も遅れると思います!
ので、もうすぐ来るなら生理だと思いますが高温期は保っているので期待しちゃいますね😊✨

  • 心愛

    心愛

    排卵検査薬で14、15が
    強陽性だったんですけど
    生理予定日いつくらいに
    なるんですかね?😭

    • 1月29日
  • なあ

    なあ

    14-15で陽性なら16とかに排卵ですかね🤔
    もし生理来るなら明日あさってあたりには来るのではないでしょうか?

    • 1月29日
  • 心愛

    心愛

    明日、明後日
    生理来なくて
    基礎体温高ければ
    可能性ありますかね?😭
    でも、一昨日陰性だったんですよねぇ⤵️

    • 1月29日
  • なあ

    なあ

    高温期続けば可能性ありそうです❣
    もう少し様子みてもいいのかな〜とも思います!
    けどこの期間ドキドキしますよね🥹✨

    • 1月29日
  • 心愛

    心愛

    その様子がなかなかできなくてですねぇ〜🤭🤭🤭笑
    と思ってたら下腹が痛くなってきました⤵️笑
    生理きそう、、、🤣🤣🤣

    • 1月29日