※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最後の出産から5年経ち、妊活を始めたいと考えています。自己流でのタイミングで様子を見る期間について相談したいです。

最後の出産から5年弱経過して妊活しはじめました!

上の子達は数打てば当たる感じでしたが、数も打てなくなってきて😂
ルナルナの排卵日数日前から当日に1回タイミングとれたらいいなという感じです💦

私25、旦那31です。どのくらいの期間自己流のタイミングで様子みるべきでしょうか

コメント

ママリ

あまり焦っていないなら一年、そこそこ早めに欲しいなら半年くらいじゃないかな?と思います!たしか25~29歳代だと一年でおおよその方が妊娠に至るらしいので😊
すぐにでも欲しいなら期間置かずに排卵チェックでの受診がオススメですが小さい子いると大変ですよね💦
数打つのが難しいなら排卵検査薬併用するのもいいかもですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早ければ嬉しいですが、焦っては無いので一年くらい様子見ても大丈夫そうですね☺️
    排卵検査薬は使った事が無かったので、来月から試してみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月29日