※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!3月中旬の月曜日に5歳と2歳の子を…

ディズニーに詳しい方教えてください!

3月中旬の月曜日に
5歳と2歳の子を連れてディズニーランドに行きます!
娘のやりたいことを優先に!と思い
・美女と野獣
・ハーモニーカラーのパレード
はマストで計画を組みたいです。
美女と野獣はDPAを使おうと思っています。
もし余裕があればモンスターズインクのパスも取れたらいいなあと思っています。

前日予定があり墨田区に泊まるため
車での移動となります。
頑張って早く着いて8:00かなと思っています。

まずやるべきことは
美女と野獣のDPA取得でしょうか?
8:00着だともうDPAはなくなりますか?

10年以上ぶりなのでいろいろ変わっていて
びっくりしています。
ご教授よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

混雑している3月でもそんなすぐにDPAが無くなることはないです。
10時前後までは残っているかと。
8時にパーク駐車場についたとしておそらく9時半までには入園できるのでDPAは取れます。
もしかしたら遅い時間やパレードに重なる時間しか選べないかもしれませんが‥

モンスターズインクはPPでDPAとは仕組みが違うので同時取得可能です。
入園したらまずはモンスターズインクのPP(時間が選べないため早い者勝ち)→美女と野獣のDPA(モンスターズインクと被らない時間か、ハモカラと被らない時間かを要チェック)取得でオッケーだと思います!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    ありがとうございます!
    これもふまえてプラン立てたいと思います!
    ちなみに娘がプリンセス大好きなのですが、なにかおすすめなアトラクションやショーはありますか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美女と野獣、ハモカラ以外ですとミッキーのマジカルミュージックワールドというショーですね。
    白雪姫、シンデレラ、ジャスミン、ラプンツェルが出てきます。
    抽選ですが毎公演ごとに一部自由席があるみたいなので、こちらも入園したらすぐ抽選、外れたら自由席狙って並ぶのも良いかと思います!
    パレードとかぶる公演もあるので注意して抽選してみてください!

    • 1月30日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

3月は1年で1番混雑する時期です💦
大体春分の日の週から混みます。

ただ、美女と野獣のDPAもすごい混雑日でない限り、残っていると思います✨
モンスターズインクのパスも取れると思いますよ✨

入ってまずやることはその2つで良いと思います😊

他にも分からないことがあれば、なんでもどうぞ〜💕

  • ぴくみん

    ぴくみん

    18日なんですけど
    もう混み始めますかね😵‍💫
    DPAとPPは1人でどっちも取った方がいいですか?
    それとも分担してとった方が効率的でしょうか?

    • 1月30日
  • みおんまま

    みおんまま


    学生が春休みなので、混雑はしますね💦

    できれば分担しましょう!
    というのも、パーク内の電波状況があまり良くないです。
    複数人で分担しておいて、もし万が一繋がらない方がいた場合は、繋がる人がやりましょう✨

    • 1月30日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    わかりました!ありがとうございます!

    • 1月30日
  • みおんまま

    みおんまま


    また何かわからないことがありましたら
    いつでもどうぞ〜😊

    • 1月30日