※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

足利市、佐野市、小山市、群馬県、あたりでかわいい家具が置いてあるお…

足利市、佐野市、小山市、群馬県、あたりでかわいい家具が置いてあるお店知ってますか??
家具のセレクトショップ(たくさん置いてある)だと嬉しいです☺️

コメント

naru

指定された市ではないのですが、栃木市のKOMATSUYAさんに木の感じの家具などがたくさんありす!月によってマルシェなどもやっていることがあります☺️

また、鹿沼のアレッダという家具屋さんもオーダーだと納期は3ヶ月くらいかかってしまいますが、素敵なものが多いです!
たしかアレッダは佐野店もあったと思います。(家具は鹿沼のが多い?)

指定された市でなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルシェ行ってみたいです☺️!
    初めて知りました!アレッダ調べてみます✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は行った事ないんですが伊勢崎のStyleっていう家具屋さんをテレビで見た事あります🤔
おしゃれで人気あるみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家近いので、行ってみようと思います☺️✨

• 1月30日
はるママ

私も指定の市ではないのですが、栃木市のマナベインテリアハーツさんが個人的に好きな家具屋さんです☺️
価格帯はニトリぐらいなのにオシャレなインテリアが多くて、我が家もいくつかお迎えしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます✨ありがとうございます☺️

• 1月30日
おもち

宇都宮ですがアクタス!好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクタス聞いた事あります☺️✨気になってたので行ってみようかと思います✨

• 1月30日