※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taiko
妊娠・出産

松山市内の梅岡レディースクリニックと武田産婦人科で子連れ出産できるか知りたいです。情報を教えてください。

松山市内で子連れ出産ができる産婦人科を探してます。梅岡レディースクリニック、武田産婦人科は子連れ出産できるか知りたいのですが。。。ご存知の方教えてください。

コメント

えるもりっち

ホームページに載っていませんか?ハートレディースクリニックはホームページに子供も一緒に泊まれると、書いてありましたよ!ホームページご覧になってみてください!

のあたろ

東温市になりますがハートレディースクリニックはお子さんも旦那さんも一緒に泊まることできます☺️
大きい部屋と一人の部屋があって一人部屋にすると泊まれないけど大きい部屋なら泊まれます👌

ゅるmam

去年の8月に梅岡で出産しました。
子連れ出産できますよ♡
いつでも、誰でも立会い可能ですと助産師さんから説明され上の子の2人にも立会いしてもらいました(´∀`)
入院になると 子供はどうか分かりませんが出産時だけなら大丈夫です✧*。