※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

完母で離乳食が2回食、よく食べる子の授乳回数がどのくらいか知りたいで…

完母で離乳食が2回食、よく食べる子の授乳回数がどのくらいか知りたいです。
離乳食を朝と15時頃にあげています。わりとしっかりよく食べるので、離乳食後に授乳をしてもあまり飲みません。
普段からお腹が空いても主張しないタイプなので、朝食べてから4時間後や、散歩から帰ってきて喉が渇いてるのではないかと思ってこちらからタイミングを見て飲ませていますが、そういう時はたいていちゃんと飲みません😅
以前のようにおっぱいだけをごくごく飲んでいた感じとは違うので、これで良いのかな?と思うのとちょっぴりさみしい気持ちです🥲笑
1日4回〜5回くらいなのですがこんなもんでしょうか?

コメント